拝啓
清涼の候、先生方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の蔓延は未だ衰えず、新しい日常へ転換する時代になってしまっております。昨年の第41回 暁星歯学会 総会はオンラインにて開催させていただきましたが、本年の開催におきましても執行部役員で討議を重ねた結果、昨年同様、講演会や、懇親会は行わずに、オンライン会議での開催とさせていただきます。

総会は下記日程とさせていただきます。参加いただける方は「暁星歯学会ホームページ」にて参加表明をお願いいたします。後日改めてオンライン会議の参加通知をメールにてお送りいたします。

令和3年10月24日(日) 17:00~

暁星歯学会ホームページ
https://gyosei-shigakukai.org/
出欠のご返事をお願いいたします。

当会も新しい日常に併せたスタイルを模索しており、今後ホームページを充実させ、講演会を実施できずとも、本会勉強会グループ(IST)でコンテンツを充実させるべく、会員の皆様と結束できるよう努めてまいります。

なお、以前よりご通達しておりましたように、昨年で郵送の学会案内を終了としましたが、時勢を踏まえ、メール登録のない方には今年も暫定的にご連絡させていただきましたことをご了承下さい。

また、会員登録をされた方は、この案内とともに以前の登録アドレス宛てに同じ内容のメールが届くことがあるかもしれませんが、今後登録を調整していきますので、どうかご容赦ください。

暁星歯学会 会長
小方清和

参加登録

    送信をクリックしますと、確認のメールが届きます。
    (迷惑メールフォルダもご確認下さい。)
    届かない場合は、お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。

    ご登録いただいたお名前とメールアドレスは、本会の連絡のみに使用し、外部に公開することはございません。