拝啓 立秋の候、先生方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症は第7波に入り、まだまだ感染が衰えません。しかし、社会経済活動と感染拡大防止の両立を維持するためメリハリの効いた感染対策をさらに徹底する考えが示されています。一昨年に引き続き、昨年の第42回 暁星歯学会 総会においてもオンラインにて開催させていただきましたが、本年は対面での総会と講演会を予定しております。この総会復活を記念し、厚生労働省医政局 歯科保健課長 小椋正之先生にご講演いただくこととなりました。是非とも皆様のご参加をお待ちしております。

総会および講演会は下記日程とさせていただきます。参加いただける方は、ページ最下部にありますフォームにてお返事をお願いいたします。

なお、今後の感染状況によっては総会、講演会ともオンライン開催に変更する可能性もございますのでよろしくお願い申し上げます。

敬具

日時:2022年11月27日(日)
15:00~  総会
15:30~  記念講演「歯科保健医療を取りまく環境」
厚生労働省医政局 歯科保健課長 小椋正之 先生(暁星小卒、長崎大卒)

場所:暁星学園 (場所の詳細は追ってご連絡いたします。)
LIVE開催も計画しております。(学園からの配信体制検討中)

なお、今年度より、会費納入の御願いを再開いたします。
何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。現地参加のかたは、当日納入可能です。

年会費2000円 : みずほ銀行 荏原支店(216) 普通 3026468  暁星歯学会

以上

参加・不参加連絡フォーム

    送信をクリックしますと、確認のメールが届きます。
    (迷惑メールフォルダもご確認下さい。)
    届かない場合は、お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。

    ご連絡いただいたお名前とメールアドレスは、本会の連絡のみに使用し、外部に公開することはございません。