拝啓

季夏の候、先生方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、例年通りであれば、第41回 暁星歯学会 総会を2020年秋ごろに開催予定でございました。しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の再拡大の兆候が収まらないことから、執行部役員で討議を重ねた結果、会員の皆様の健康を考え、例年通りの総会形式や懇親会の開催は回避すべきと判断いたしました。そこで、例年通りの講演会や、懇親会は行わずに、第41回総会のみをZOOMによるオンライン会議にて開催することと致しました。

総会に参加いただける方は、下のリンクより参加表明をお願いいたします。後日改めてオンライン会議の参加通知をご登録いただいたアドレスへお送りいたします。

総会に参加されない場合でも「暁星歯学会ホームページ」にて、会員登録とオンラインによるアンケートの実施をぜひともお願い申し上げます。

なお、昨年度第40回総会におきまして決定しましたように、今後当会からの連絡手段はメールまたはHP上でのご案内となります。ただし、暫定措置として、下記FAXでご連絡いただきました会員の方には、しばらくの間FAXでのご案内で対応させていただきますので、ご了承ください。

敬具

暁星歯学会会長 小方清和

日付:令和2年10月18日(日)

時刻:17時より

オンライン会議の方法:ZOOM利用
(アドレスは参加者にメールで通知します)


暁星歯学会 41周年 オンライン総会 登録フォーム

総会は無事に終了しました。
多くの先生方のご参加、ご協力ありがとうございました!


オンラインアンケート(匿名)にご協力下さい。

暁星歯学会の運営には、みなさまのお力添えが必要です。

最短 1分30秒で終わります!

オンラインアンケート